携帯から更新実験

sorayurami2010-01-22

こんにちはっ(^-^)
お待たせ致しました。新年二回目の更新になります☆
担当はミカ店販売員ふみです♀

写真左手のホワイトタイガーはミカ店販売員、鈴さんの傑作作品です(笑)お客さんに『写メ撮りたい』とお声をかけて頂けたほど(´∀`)⊃照
新年早々、ブーツが変形するのを防ぐ為に入ってる白い芯を手に取ると…キラリ☆
ものの見事数分で作り上げてしまいました(*゚∀゚*)
環境にやさしいエコタイガー☆★☆ぜひ気になった方はミカへお立ち寄りの際、靴と一緒にチラっと見にいらっしゃってくださいね◎

さてさて春物が沢山入ってきましたよ!!
当店のテーマ『オシャレだけではなくて履きよいお靴』を信念に入荷した春風ぽかぽかな春物靴をぜひ一度ご覧にどうぞ(^。^)
『新しいの入ってるかな〜』な気持ちでお気軽に度々覗いてみてくださいね♪

最後に秋冬物がありえない(!?)ビックリ価格で特売中です☆こんなチャンスは今の時期だけですよっ
それでは〜最後までお付き合いありがとうございました〜 まだまだ寒いのでお風邪に気をつけて…o(^-^)o