立春

バリカン小僧さんのブログから見にきて頂いた皆様、ありがとうございます(^0^)/
はじめましてミカ店販売員のふみ♀です☆

張り切ってブログを更新しちゃいたいと思いますので是非度々覗いていってくださいね♪


さてっ今日は立春…寒かったですね(>_<)
暑がりな私でも最近寒いです(笑)

こんな時は桜が見たくなりますねぇ〜〜(^^)
ぽかぽか陽気で…花見しながら…美味しい食べ物…☆

気がかなり早いかもですが、もう暦では立春なんですよね(^。^)


二月中は卒入学式やお仕事用のパンプスが沢山入荷しますよ〜〜今月の『靴のスギウラNews』もパンプス特集なのでスギウラNewsも是非もらいにきてくださいね♪
※靴のスギウラNewsとは?
スタッフお手製で毎月作られ、配られているチラシです☆

それでは〜では〜♪
お風邪に気をつけて…
ふみ♀でしたV(^0^)