帰宅後のチョコ作り☆

バレンタインまであと少し…そこで帰宅後チョコ作りをしました(^.^)

生チョコを作りました〜〜☆初めて作るということでドキドキ…

作り方のレシピを見ると…
意外と簡単!?

チョコを溶かして生クリームと混ぜ合わせ…冷やして…ココアパウダーや抹茶、きなこ味にもトライしてみました(^O^)

味見は明日してみます…

どんな仕上がりになっているのか…ドキドキですo(^-^)o

思ったのは今まで生チョコの『生』は生っぽい食感からきてると思っていたのですが……

生クリームの『生』だったんですねーーーw(゚o゚)w本当の意味はわかりませんが…きっと生クリームの生…なハズ☆☆
※断言できませんけど(汗)

新発見なふみ♀でした♪