三倍デー

今日は…
ユメカードポイントがなんと三倍デー♪♪♪
第一日曜日:三倍デー
第三日曜日:二倍デー


ミカ全体も賑わい
お客様も三倍!?
ご来店頂きましてありがとうござぃます!!!


店内靴が一時散乱状態になりつつ沢山の靴が巣立っていきました(^_^)

今は!
秋冬物はかなりのお買い得☆
春物はかなりの逸品揃い☆☆

デザインと色で迷われる方が沢山みえました

『どっちもどっちで魅力的なんだよね〜〜』
確かに(>_<)本当です!!どっちもどっちで二択で迷われる方は…

大半、お店に入ってから最初に目に入って、手に取られた方を選ばれていかれます♪♪

一目惚れですねっ(^_^)
迷われた場合、最初にビビビっときたものが一番のポイントだと思います☆☆
迷われたら即実行☆☆

ふみ♀でした〜