遠出♪

火曜日にドライブがてら岡崎のデパートへいってきました(^_^)

久しぶりに会った友達は助手席に♪♪
地図を片手に♪♪


親しい友達に久しぶりに会うと話しのネタも沢山ありますよね〜〜☆

ノリノリで見事到着!!

広〜〜いデパートでした(^_^;)
とにかく欲しいものがいっぱいで、お財布が寂しい私には耐え難いものもありましたが(笑)

あっとあっという間に時間が過ぎて帰る時間に…


帰り道…
迷いました!!!汗
まず出口が入ってきた道と違う!!
当然知らない風景!!
焦りました(*_*)


だがしかし!!
おっとり系…いや天然のお友達♪♪
よく家族と来るそうで…
道!!あやふやに覚えてましてw(゚o゚)w

助かりましたぁーーっ
感謝感謝(^。^)♪♪

そんなこんなな一日でした☆