二倍デー

本日もご来店頂きましてありがとうございました(^.^)

第三日曜日の今日はユメカードポイント二倍デー♪♪

お客様は少し少なくとても残念でしたが‥‥


大人気プレイボーイのスニーカーやaraのミュール、スポルスの紳士靴など笑顔のお客様の元へ旅だっていきました☆☆


それと朝、鈴さんからホワイトデーのお返しに手作りクッキーを頂きましたo(^-^)o
妹ちゃんとレシピを見て一から作られたそうです☆☆

と〜〜っても美味しかったです(^▽^)!!!(感動

プルーン味とミルクココア味で可愛いくまの形をしていまして♪♪

お昼休憩にあっという間に完食してしまいました〜〜(^_^;)

やっぱり手作りは格別ですね☆☆
ありがとうございます♪♪


あとっ帰るとき車全体が汚れてましたw(゚o゚)w!!
黄砂影響でしょうか!?


ふみ♀でした☆