謎解決!!

今日は一つの謎が解決しました!!

ミカ店ではお客様がお靴を予約などなさる時に、ノートに書いて頂く場合と、メモサイズの紙に書いて頂く場合があります♪

メモサイズのはピンク色で真ん中に靴の絵が印刷されてるものです♪
だいぶ前に近くの文具店で買ってきたのですが…

そのメモ用紙がなくなったので私は休日に買いに行きました(^0^)/(もう三週間位前の話でしょうか…☆)

いつも見かける場所に…

アレっ?ないっ!!!
同じ種類の他デザイン(バナナ柄など)は山積みにあるのに靴柄デザインの場所だけ明らかに誰かが全て買い占めた凹みができてましたw(゚o゚)w(汗

一体誰が!?!?

…あっでもこのビップな買い方は…めがね店長さんくらいしかいないはず!!!

と心の中で呟き…納得してその日は帰りました(^0^)

翌日…その次の日…

めがね店長さんが買い占めてあるはずのメモ用紙は姿を見せず、西尾信用銀行さんの文字が入ったメモ用紙があるままです(+_+)

あれ〜違う人が買い占めたんだぁ。
そう思ってだいぶ日が経ちまして…


今日!!!本日!!!
鈴さんとのなにげない会話♪

ふ 『私買いに行ったら誰かが買い占めちゃってたんですよ〜。あの豪快さはめがね店長さんだと思ったんですけどねぇ〜』
鈴『あぁ〜あれ半田店で山積みに置かれてあったよ〜』
ふ『えっ本当ですか!?やっぱめがね店長さんだったんですね〜!!』
鈴『そぉみたいっすねぇ(笑)』



謎が解けました(笑)!!!