快晴な青空ですね〜…

ふと思う…。。
靴屋の日記なのに私ときたら雑談ばかり……反省(^_^;)
お靴の話もしなくては!!!
そう!!当店大人気のウォーキングシューズヨネックスは私ふみ♀も毎日愛用しています☆☆
一日中立ちっぱでも疲れしらず♪♪

実はヨネックスに出会う前までは私、立ち続けるのが苦手(?)というかすぐに足腰が痛くなる体質でした。。
中学の頃は絶対私は座ってのお仕事しか出来ないと思ってました…

ですが!!!ヨネックスはすごいです。。全く疲れないのです(>_<)
※個人差ありますので断言ではありません!!私の場合です☆

あのパワークッションが足への負担を吸収してくれるのです。
※パワークッションとは?お馴染みの説明♪生卵を6mの高さから落としても割れずに跳ね返してしまうという驚異のヨネックス発明クッション☆

まだ体感されてないあなたはもったいない!!!
人生変わるかもですよ☆私のように(笑)


ヨネックスは確実に広まり続けてますp(^^)q
ぜひあなたのお足元にヨネックスを♪♪

ふみ♀でした〜