親のココロ

こんにちはー   めがね店長です!!
↑で ふみ♀さん が 紹介してくれましたが・・・・
本日 西尾市ミカ店は 私と副店長さん(私よりもっと おじさん)の
おじさん コンビ ・・・ふみ♀さん鈴さん
コーディネート してほしい方 日を改めたほうがいいかも?
・・・冗談ですよ〜 おじさん がんばりますから 是非、ご来店を〜


今日は 「マイケル・ジャクソン」も ビックリ!!
私、寝不足で まっすぐ 歩けない 「ナナメ歩き!!
昨日も 当社の ホームページ作り(遊び)に ハマり 夜の4時(もうすぐ 今日の朝!!)まで
パソコン カチャ カチャ・・・平衡感覚 が 無くなって きました
マイケル」も「オゥ・ノゥ・・」と きっと 言います・・・


そんな ことより 今日は 子供(小学生)の先生が 「家庭訪問」へ 来られる日・・・
子供より 子供の 私が 何を お話すれば 良いのか?
学校での ことは 先生に 全て お任せ でしたからねー・・・・・感謝してます
子供の「ため」と いうことを 考えると いろいろ 難しいですよね〜
私は、子供に 何か してあげる と いうことを あまり しません
幼稚園の ころから 子供の背より 大きい 布団も 一切 持ちませんでしたし・・・


いずれは 1人で 生きていく これからの 子供の人生
何が 優しさ で 何が 厳しさ か?
子供が 一人前に なるまで 答えは でそうに ないけど・・・・・
全ては 親の 責任だと 思います・・・・・おじさん がんばらないとね〜


商品紹介でーす

前にも ご紹介しましたが・・・
ブランド:フィズリーン
カラー:グレー
他カラー:ブラック

最近、少し 肌寒い と
いうことで・・・
春物が まだまだ 人気!!
かなりの 人気商品ですが・・・
まだ 少し 在庫が あります
気楽に ご来店 下さーい。
めがね店長でした