おはようございます(^0^)/

今日でGW最後ですね!!皆様楽しめましたか(^_^)
めがね店長さんと私ふみ♀が本日ミカ店お待ちしております☆☆
鈴さんはお休みですp(^^)qゆっくり休んでください〜♪♪

さてっGWは病院が休み!?(多分…)
そしてGWあけはどっと混む!!!(^-^;(多分…)

ワタクシ…タイミング悪いことに耳の調子がぁっっ汗

季節の変わり目などに耳の調子が悪くなりがちな私なんですが…
(聞こえなど…)

GW初日から違和感がっっ うぅーー (-.-;)
タイミング悪っ!!

そのうち治るだろうとほって置いたんですが、毎朝起きる度に悪化!!!(苦笑)

只今ふみ♀さんプールの中に潜ってるような世界にいます(>_<)ゴー

お客様に

『What did you say?』
(もう一度おっしゃってください)

失礼ながら何度も『えっ?えっ?』っと聞いてしまう恐れがっっ!!
その時はすみません。やさしくお答えくださいm(__)mペコリ

明日おそらく満員キュウキュウであろう耳鼻科へ直行です!!!
ダーーッシュ!!!
早く治します!!!
待つ覚悟はできてます!!(笑)意外や意外とすいてたり!?

そんなこんなふみ♀でした〜f^_^;