ヨネックスフェア&母の日

おはようございます(^O^)
耳治療中でご迷惑をおかけしているふみ♀です(>_<)
低音性難聴というものに三年ぶりになってしまい点滴治療中です(*_*)
そこからブログ更新中…

スタッフ皆様…すみません(>_<)
早く治します…

さてっ!!そんな中、今日もヨネックスフェア開催中ですよ〜〜☆☆☆
そして今日は『母の日』♪♪♪喜んで無料ラッピング致しますよ〜〜(^^)

私は今朝さっそく母さんにプレゼントを渡しました。

中身は普通です…
ハンカチとポーチのセット☆☆☆
しっか〜し!!!
今年はおまけにもう一つ…
100円宝くじを一枚♪♪
当たれば三千万円w(゜o゜)w
ハズレれば紙切れ(笑)
さーてっどっちになるかはお楽しみ♪♪
抽選日は来週木曜日☆☆

宝くじが当たりやすい名前がKさんだという統計がでたニュース…最近流れましたよね?

うちの母はKさん!!!

これは期待大!?(^^)