ケシャは…

ケシャは(笑)
えーっと今朝はまたアッパレ晴々です(^0^)/

母の日にあげた宝くじ…

なっ



なんと!!!!!!!













下一ケタ
かすりもしてませんでした(・o・)チーン…


まぁ…楽して一攫千金を狙ってもダメですね…
なんてf^_^;
あぁ…現実は甘くない…もしも…当たってたら…
いやっ!!
やはり
コツコツ貯蓄ですね☆☆

『どうせ当たらんわ』
って口では言ってた母は
朝から早々新聞をチェック…

どうだった?と聞くと
『まったくかすりもしてないし-』
不機嫌に答えました(笑)
密かに期待してたんだ!!



さぁっ皆様!!!
気を取り直して今日も一日頑張りましょう!!!
(^.^)Let's GO!GO!