申し訳ございません(*_*)&SPECIAL NEWSです☆☆

申し訳ございませんでした(:_;)更新がかなり遅れてしまいました。。
それには列記とした言い訳?原因が…
朝……携帯が止まりました(゜゜)
ボタンを押しても全く動きません……
充電しても…叩いてみても…ウンともスンとも言いません(*_*)Oh...

そして
色々あり復活しました(>_<)

本日朝更新予定の内容はこちらです↓↓

おはようございます!!!!
見ましたか!?
見たっ!?見てない!!??(笑)

そうです!!!
本日は特別ご優待会!!!
略して『特優会』w(゜o゜)w
年に二回のサプライズ…
ミカ内とっても盛り上がります(^O^)

靴のスギウラ
店内商品…な・ん・と大変お買い得になります!!!!!!※一部対象外
春夏物はもちろん、定番物までもがっ(゜o゜)!!!ガビーン


本日の新聞の折り込みチラシ
(スミマセン。。配分地域でない所もございます)
に掲載されてあります通り……

夢カードポイント二倍!!!店内商品20%〜50%OFF以上!?!?
※10%OFFもございます。

狙っていたアレもコレも☆☆
好きなメーカーのドレもコレも☆☆☆
値段で諦めていたアノ品がっっ



!!!!!!お買い得!!!!!


このビッグチャンスに是非お越しください(^O^)
ぜひぜひっっ
この日に向けてめがね店長が張り切って入荷・再入荷した人気の品

充実しております☆
取り揃えております☆☆


二日間☆営業時間変更のお知らせ♪♪
25(火)26(水)
AM10:00〜PM10:00

お仕事帰りでも開いております♪♪

不景気も吹っ飛ぶ!!この特優会へぜひっ♪♪

スタッフ一同お待ちしておりますヽ(^0^)/゛