ありがとうございます!!

お陰様で昨日も靴のスギウラ賑わいました(^^)
たくさんのご来店誠にありがとうございました(^O^)

午前中は半田店のスギッ娘さんもミカ店へ応援に来ていただきましたよ-!!!
見つけれたかな?

二日間色んなことがありましたが楽しく時間が過ぎていきました♪
そして
ヨネックスはやっぱ人気だなと更に実感(゜.゜)

『ヨネックスよかったよー』
『履きよかったよー』
と前買われたお客様におっしゃって頂けて
とても嬉しい気持ちになりました(^^)シミジミ

二日間、笑顔で買われて行かれるお客様に
感謝!!感謝!!感謝です!!!〔めがね店長伝染!?〕
ありがとうございました!!!



変わって
今日ふみ♀はパソコン教室へいきました☆
ついに入門が終了しワードへ突入!!!
刻々と進歩しております♪♪

その後ギター!!
いってきます☆