人気の可愛い色合いを!

こんにちは、鈴です!
今日は、可愛い色合いのお靴をご紹介したいと思いますww

まずはこのブログでも定番?な、ヨネックスサンダル!!(写真:ピンク色)
この時期だけの限定モノで、扱えるお店も限られてます
しかも…パンフレットにも書かれない、メーカー取り寄せ出来ない、本当に限定された一品なんです!

当店では社長、めがね店長が夏物展示会でメーカーへたくさん発注したため、在庫はたくさん…のはずがっ!!!!
実はもうかなり少なくなっております(゜A゜;)

機能美にすぐれた一品、是非この季節にお試し下さいヾ(*´ω`*)ノシ

そしてもう一つは…
ナインの前かぶりバックベルト!!
チェックのデザイン、色合いがめちゃめちゃ可愛いんです♪
所々にパンチングでデザインにしながら穴が開けてあるので、前があるのに涼しい!
柔らかくまねきも良いので履きやすい!!
こちらも是非手にとって履いてみて下さいね(*゜∀゜*)ノシ