本日は通常通り営業☆

おはようございます!!

ふみ♀です☆☆
本日火曜日ですがミカ店通常通り営業致しますよ!!!
お間違えなくですo(^-^)o
ぜひお気軽にお越しくださいませ☆☆


昨日は東浦のイオンへ
お友達ナビで車で行ってきましたよ☆☆
二回目の試み…
ドキドキ……
無事到着!!

見事道のりをメモすることに成功!!

次からは一人で
行けてしまうかもしれませんw(゜o゜)w


すごく嬉しいです……涙
東浦だけは制覇したかった……

しかも左折数回
あとは真っ直ぐっていう簡単さ!!!
素晴らしい!!

そしてウロウロすること数時間…
最終的にハンバーグを買おうかどうか迷いました。

最近無性にハンバーグが食べたいと
思い続けること
数日間…(笑)

悩みに悩んだ末…
…やめました。


そして家へ帰宅…

すると!?!?



なんと!!







冷蔵庫にハンバーグがあるではあ〜りませんか!!!


これぞ歓喜☆☆

母ちゃんありがとう(T_T)そんな些細な幸せ…
でした〜(笑)