お寿司♪

おはようございます(^。^)
本日ミカ店・本店はお休みになりますm(__)m

今日も曇り!!のち雨も?

そんなの吹っ飛ばせ☆☆
昨日は
父とかっぱ寿司へお食事に…
回転寿司でしか食べれない
マグロ・鉄火巻きなどマグロ系を食べまくりました(笑)

おいしかったなぁー

父は白身魚大好き!!

白身魚ばっかり食べてました

最近気づいたのですが

食後のデザートっていいますよね

あれ
本当ですね(!?)

まだ食べれるかなぁー
あぁー
でもなぁー
って時にデザート食べるとすんなり終了気分にお腹のスイッチが押されますp(^^)q
しかも
美味しい!!お口のなか爽やか☆☆

今まで気づかず…
この人生
歩んできました(笑)

これからは食後のデザート♪デザート♪♪

そんなふみ♀でした〜