ヨネックス怪奇現象(笑)

こんばんは(^-^*)
遅くの更新になります。
今日も暑かったですね〜〜
車の中はサウナ状態!!

そして明日からまた雨が降るみたいで…

うぉー(*_*)
今テレビ画面で
一週間傘マークがっっ!!

ザ・梅雨!!!

とても晴れた昨日は
ヨネックスがとにかく大人気でした!!!
ご来店さる方々
ヨネックス!!!

平日一日でこんなにヨネックスに人気が集中した日は今まで未経験だったので
私ふみ♀は驚きました(^。^)

初ヨネックス
のお客様はクッションのよさに驚いていました☆☆

うーむ…
昨日は本当不思議な経験…
晴れたしスニーカーでもっ♪と皆さん
思われたんでしょうかね-(^^)

誠にありがとうございましたm(__)m♪♪