ありがとう

本日火曜日ですがミカ店は通常通り営業日です(^_^)
今日は副店長さんと私ふみ♀がお客様をお迎えいたします♪♪

前回副店長さんとコンビの日…

私ふみ♀は
店内の音楽を
SMAPの『ありがとう』
をリピートで流していました(^^)

密かにお客様へ‘ありがとう’の気持ちの意味でかけていたんですが…(笑)

お昼が過ぎて
副店長さんが休憩から出てくると

『ありがとうありがとうずっと言ってるがや 変えてくれや(笑顔)』

っ!!!
失礼しましたーーっっw(゜o゜)w爆笑

確かにずっとサビは

♪♪〜ありがとう〜ありがとう〜ありがとう
ありがとう〜ありがとう〜♪♪♪

ありがとうしか言ってません!!!
しかも朝からリピート!!

副店長さんが来たときも
お昼食べてる時も…

ありがとうのオンパレード☆★☆

OH マイッガー(>_<)

直ぐさま違う曲へ変えました(^_^;)

今日は気をつけます☆(笑)

そんな
おもしろ話でした〜
ふみ♀