美しい裏には…

おはようございます(^O^)
まるで履いてないかの様な軽さ♪♪
軽快さ♪♪オシャレさ♪♪

大人気ブランド=「F」のマークのフィズリーン


一昨日 私のお知り合いがご来店されましてお靴のご購入と共に
楽しくお話♪♪

季節外れですが
クリスマスのイルミネーションにとても
凝ってるお宅で
毎年本っっ当に凄いんですw(゜o゜)w

ここは夢の国!?状態で大量のネオンがそのお宅全体に点され
ご近所のクリスマス有名スポット☆☆

家族連れにカップル、学生さんが見に来るみたいです。

そこで前から気になっていたズバリ電気代!!!
「あれって実際どれ位かかるものなんですか??」
PM6時からPM12時まで点けて一ヶ月一万円前後らしいです(^O^)

皆さんが思ってる程意外とかからないのよ〜
とおっしゃってました。
困ることは
すぐにヒューズがとんでしまうこと!!!

家でドライヤーやレンジを使うものならすぐにとんでしまうらしいです。
なので家の中は冬場でもヒーター一つで寒い思いをしてるんだとか(>_<)

また一つ
勉強になったふみ♀でした〜(^^)