ジャーン☆サプライズ!!!!

昨日は米津の花火大会!!!
そして…
杉浦社長の誕生日!!!!!

還暦という記念すべき日を迎えました☆☆
あっ社長ッッ
歳バラしちゃった(^-^;ゴメンナサイ

私たちはサプライズお祝いを企画(^。^)


名付けて☆「ケーキをプレゼント♪♪♪」ソノマンマ…

いえっ
ただのケーキではありません!!
デコレーションケーキです(^^)v

ケーキ屋さんのオカヤスさんでは

お客さんが持参したイラストなどをホールケーキにデコレーションしてくださるみたいで

早速予約☆☆
社長のオブジェシールをモデルにデコケーキを作って頂きました!!!!!

そ・し・て
社長へプレゼントp(^^)q

予想を超えて(笑)
スッゴク喜んで頂けました(涙)

ご自身の顔がケーキに描かれていてビックリ&食べるのがもったいないと
ニコニコ♪♪とても
喜んで頂けました^^

社長さんっおめでとうございます(*^▽^)/

これからも元気に明るく☆☆
そしてあまり無理をなさらずに(^_^)


聞いた話によるとそのあと
春光社さんで
ケーキと一緒に記念撮影を行いに行かれたそうですp(^^)q
そんなに喜んで頂けて
なんて嬉しいではありませんか!!!