おはようございます(^-^*)/

商品ご紹介♪♪

メーカー☆グリーンシューズ
色☆二色
ブラック/ダークブラウン
ブラウン/コンビ

履き心地柔らかで
ペタンコ好き必見!!!
こちらのメーカーの特徴=本革で柔らかくクッションがハンパない!!!

デザインもオシャレですよね(^_^)


今日はなんといっても
B'z稲葉浩志さん
ソロNEWアルバム
『Hodou』の発売日!!!!!

発売日は今日ですが
一日前に店頭に並んでるので
昨日買いました!!!!

ずーーーっと
待ってました!!
待ち侘びてました!!!

めちゃめちゃ良いです(T_T)
最高に良いです(笑)
一曲目LOSTを聴いた時は、鳥肌が立ちました(゜゜)

全曲15曲それぞれ
深く…聞けば聞くほど…んー。。良い。素晴らしすぎる。。

なかでも『この手をとって走り出して』は泣けます。。

今回のアルバムは皆様に是非イチ押しですね!!!

ハイテンションなふみ♀でした〜(笑)