台風+21.5cmご紹介!

こんにちは、鈴です!
台風ですが、深夜の雨が嘘のようにやんで、風も強くなくなりましたね〜
あつい雨雲はあるものの、青空もちらほら見えております

明日には、いつも通りになっていそうですね…これで少しでも涼しくなってくれれば良いのですが


さて今回は、前に25cmをご紹介したので…
21.5cmのご紹介です!!(^0^)/

下に写真が出る、はず!

まずは左のお靴から〜
FIZZ REEN
NO.4041
写真は黒です!
バックファスナー仕上げで脱ぎ履きはブーツ感覚
春から引き続き、足首を柔らかくホールドするデザインなので、足首ほっそり効果と歩きやすさは◎!!
5.5cmヒールは、しっかりしていますがオシャレな綺麗めラインです♪

そして右側

☆SPORT NINE
NO91 写真はパープル

こちらも、人気のバックファスナー仕上げ!
足首を柔らかくホールドするデザインで、内側にさりげなくゴムが入っております!
甲部分には、これまたゴムが内側に入れられていて、脱げにくくしてあります!雑誌ではギョウザ型と呼ばれているのを見ました〜
4cmヒールは、タンクソールになっております!
カジュアルな雰囲気を持ちつつ、色んな場面で活躍できる一品です♪

どちらも21.5cmなので、お探しの方はぜひ気楽にお声をかけて下さいね!