商品ご紹介です♪

突然ですが
なかなか市外へドライブをチャレンジ出来ないでいる私ふみ♀が
安城市のイトーヨーカ堂まで車で行くことに成功!!!
ということは近くのドンキホーテにも行けるはず☆
次回チャレンジです(^_^)
地図を見ると
本当道って繋がっていますよね(^。^)

見ていて面白いです☆

いつかは西尾市をナビできるように
今探検中です(笑)

そして商品ご紹介です♪

合わせやすい!!これ一足で大活躍♪♪

メーカー・ing
色・ブラック・ダークブラウン
値段・13.440円
ショートブーツは上のお洋服に合わせやすいですよね☆
よくお客様からお伺いするのが
脱ぎ履きが楽!!
外でお食事って時
靴を脱がなくてはいけない場合
ササッと脱いで履けるのがとても魅力的とのこと☆☆

是非GETしておきたいショートブーツ♪
飾りは取り外せちゃいます☆