本日営業日☆

本日火曜日ですが
ミカ店は通常通り営業しております(^。^)

お靴豊富な種類
常時取り揃えておりますよ♪♪


皆様はくじ運はありますか?

そもそもくじ運の良い人っているのでしょうか…?

います!!!

私の10個上の姉は昔からくじ運だけは良いです!!!!あっ金運も…(笑)

姉は
昔から扇風機など電化製品を当てては持って帰ってきてました(^_^)


六日間の感謝祭で
「私くじ運ないから…」
と口ずさみながら
抽選券を受け取っていかれた方がたくさんみえましたが…
なにか当たってたら嬉しいですね☆☆

一名
ミカ地下のグルメ賞が当たってご報告へいらっしゃったお客様がみえました(^O^)!!
ヤッターO(≧∇≦)o
嬉しいですね♪♪