3D美女と野獣

こんにちは、鈴です!

この前、美女と野獣の3D映画を友人と見に行ってきました!

鈴は有名なこの作品を、キングダムハーツと言うゲーム(の漫画)でしか知りませんでした

なのでキャラクターはなんとなく分かっていてもストーリーはさっぱり…

そんな状態で、いざ初・美女と野獣!!

出だしは童話によくあるような感じの、あらすじ

なんですが、いきなりミュージカル調になりますww
友人から聞いてはいましたが、確かにこれは舞台とかミュージカルにしやすそうだなあ〜としみじみ

その後も、ところどころにミュージカル要素が散りばめられているので、好きな方はそっちでも楽しめるかと♪

普通の映画の3Dよりも、アニメーションの3Dのが私には見やすく感じましたよ
なにより絵が綺麗で!動きもなめらか!
最後まで集中して見れる作品ですので、大人の方にもオススメ!!