天敵現る!?

新しいクレジット機械がミカ店に導入されました!!
ザ☆複雑な精密機械!!!
天敵現る!!

副店長さんもしかめっつら(^_^;)(笑)

朝 めがね店長さんの説明をお聞きして
だいたいわかったものの
朝からドキドキ…

クレジットのお客様がいらっしゃったら
的確に間違えないようにしなくては…

と気合いを入れていたのですが…!!!


クレジットでお買い上げいただいたお客様が
いらっしゃいません(笑)
めがね店長さんがお店に居た11時までは一名いらっしいましたが
私はレジ操作タイミング合わず関われず…


これぞ
奇跡とも言えるでしょうか…(゜_゜!?

来て頂くお客様皆様
現金で…払って頂いて(^^)

ありがとうございます!!!?

今日から新しいクレジット機械ですので
スタッフ慣れるまで不慣れですが
どうぞ温かな眼差しで…
よろしくお願いいたしますp(^^)q


ふみ♀でした〜