広島→愛知

今帰りの新幹線の中で更新中です(^。^)

昨日の稲葉浩志さんソロライブ♪♪
最高でしたよー(^^)/

B'zだとノリノリで
ウルトラソウル♪《爆発
という演出な感じなんですが

稲葉さんのソロライブは中盤まではしんみり『歌声を聴き入る』 って言う感じでした♪

もちろんラストは盛り上がるノリノリな曲を沢山歌って
最高なフィナーレでした!!!!!

写真はツアートラックです♪

広島の二泊三日の旅は
観光がしっかり出来てとても充実した三日目でした〜

宮島、原爆ドーム広島城
様々な観光地、世界遺産が回れて楽しかったです!!!

広島弁は癒されましたね〜

広島観光オススメです☆

あっもみじ饅頭食べてない!!(^_^;)

ふみ♀でした〜