GET☆

おはようございます!!!
 
ずっと欲しかった物を昨日……
手に入れました(:_;)涙
 
 
SENSE
最新アルバム!!!!!!
 
発売から数日経ってますが…
訳あって昨日念願のGET(^^)v
 
本日開封します…ドキドキ
 
嬉しスギる…この日を待っていた…
 
 
私はB’z&ミスチル大好き(^▽^)
 
来年はMr.Childrenライブへ行きたい♪♪
でもチケット入手は大変困難らしいです…
でも!!絶対行きたい!!!
 
とりあえず応募(^^)v
当たるかな〜どうかな〜
 
ふみ♀でした〜
 
 
明日7日は、中央通り本店・ミカ店お休みになります。
休館前の本日、是非ご来店下さいませ(^o^)