横浜散策

こんにちは、鈴です!
12月6・7日で神奈川県は横浜へ行ってきました!
人生、三度目の横浜です(^0^)/

ラー博(ラーメン博物館の略だとか)、中華街、トリックアート展、コスモワールド(遊園地)、赤レンガ倉庫…一日で色んな場所を回りましたw
イルミネーションがきれいで、寒さもほどほど
風があまりないのが、とても有り難かった!
ドイツ料理の出店がずらりとならび、大きなソーセージだったりパンに野菜と豆のスープや牛肉のスープをつけて美味しくいただきました!

二日目の朝、散歩がてら山下公園をあるきながら大桟橋へ
その途中、公園内で撮影が!!
そして大量のカモメw

大桟橋はデッキ仕様になっていました

とにかく景色が一望出来る
夜に来たら夜景がかなり綺麗そうです
公募でクジラの背中と言う名前がついたそう

昼からは八景島
ここもライトアップが綺麗だったのですが、今回見るべきは、なんと行っても東初のジンベイザメ…!!
ショーのプールで二匹まったりと泳いでました!
まだ子供らしく、どんどん大きくなるんだそうです