初!

おはようございます!!
 
今日は冷え込むみたいですね(*_*)
風邪などひかないようにお気をつけてくださいね(^^)
 
 
昨日人生初めてあの王将に入りました☆★
 
 
数あるメニューから
優柔不断な私が悩みに悩んで(笑)10分くらい!?
注目したメニューがこちら☆ 
 
 
イタ飯と迷った格闘の挙げ句…
 
 
ジャーン!!
天津飯です(^0^)/中華スープがついてきました☆
 
 
 
卵をはじめとして、とろっとろな味わいに感動(笑) 
 
とっても美味しかったですね〜〜(:_;)感
 
メニューも沢山あってお値段も安い♪♪
 
また是非行きたいデス(^^)
 
 
 
こちらフワッフワな履き心地♪♪
入荷以来大好評商品ですょ(^^)v
 
 
可愛いリボンがついた気楽履きヘップ♪♪
 
メーカー名・Pansy〔パンジー
お値段・3.150円《税込み》
色・ブラック・キャメル 
 
履きやすい秘密は足裏を支える3ポイント☆★☆
 
土踏まず部分などに多く
クッションを使い足裏を集中サポートしてくれます。 
入荷以来大好評ですo(^-^)o
 
ふみ♀でした〜