見たかった〜

おはようございます!!
 
商品ご紹介☆★☆★
 
こういったデザインのブーツ
お求めの方多数!!!
 
 
メーカー・VITANOVA
お値段・13.440円[税込み]
ヒール・3.5cm
色・ブラック
 
ヒール安定しています☆★最近では数少ないブーツの基本形!?
 
柔らかい本皮素材で幅もゆったり
お探し中だった方、気になった方は
お早めにどうぞ!!
 
 
 
 
 
バリカン小僧さんの日記で以前情報があった 
石塚英彦さんと上原美優さんが西尾市の歴史公園へやって来る日が
昨日でした!!!
 
 
 
細やかな技術でお客様を魅了するヘアサロンさん兼、四姉妹のイクメンパパ♪
☆バリカン小僧さんの日記☆
※クリックでとべるかな!?汗
初心者なもので…とべなかったらすみません(>_<)
 
http://d.hatena.ne.jp/ryuu1-a/mobile?date=20101219

 
 
 
 
午前中用事があったので収録時間の11時20分に間に合えば絶対見に行こう!!と思ってましたが…
 
 
間に合いませんでした(~o~)ガーン
 
 
 
 
石ちゃん…生で見たかった(>_<)
 
 
でも年明けの
テレビ放送が楽しみですネ(^_^)
幸せの黄色い子犬
放映日1月8日(土)pm4:25
中京テレビ
放送予定らしいですよ♪♪
 
 
楽しみ楽しみ(^_^)
 
ふみ♀でした〜