忘年会☆

 
昨日はPM9:00から 忘年会を開催しました(≧▽≦)
 
 
場所は寿々家さん←『ジュジュヤ』じゃないよ『スズヤ』です(笑)鈴さんとしばらく読み方間違えてましたf^_^;
 
中央通り本店のすぐ側にありまして!!
こんな穴場があったなんてビックリ!!!
これから行きたい!!
 
 
本店の社長、ミカ店スタッフ、半田市natural fitスタッフ、と元気100倍!!の子供たち
初のフルメンバー♪♪♪ミカ店の副店長さん 
初参加♪♪♪
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆めがね大好き♪面白めがね店長さんとほのぼの杉ッ娘さんの
naturalfitのブログはこちら↓↓
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
初めに出てきました★☆
海鮮ものの会席料理♪
ん〜蟹もお刺身も新鮮〜
 
 
普段めったにお目にしない料理に私は…ザッ食べる!!食べる!!
食べる〜!!![いただく]
 
 
黙々と食べてることに集中!!していたので写真を撮るのをサボってしまいました(゜▽゜;)
 
すみません昼から
お腹食べてなかったものでして…
 
 
終盤ほどに出てきたお茶漬け♪♪♪
 
ジャーン!!!!
 
 
どれも本当に美味しかった…(^_^)
写真以外も沢山オシャレな料理が出てきてお腹パンパン(笑)いっぱいに♪♪
最近食べてバッカダ(・o・)!!
 
 
海鮮料理が食べれない(>_<)特に海老はダメみたいです。。
ミカ店スタッフ鈴さんは途中から料理そっちのけで(笑)
子供たちの大人気アイドルに!!!
 
写真は鈴さんの素敵な後ろ姿(笑)
 
トランプで大勝負!!!
めがね店長ジュニアのマイブーム=スピード対決!!
 
 
鈴さんは、ほぼ?ずっと子供たちと楽しそうに遊んでいました(^^)
 
 
ほほえましい年忘れ忘年会になり、今年も笑顔で幕を閉じました♪♪
 
最高でしたッツ\(^0^)/
 
 
ふみ♀でした〜
 
 
本日火曜日ですがミカ店通常営業日です♪
※中央通り本店はおやすみになります 
 
皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)