大晦日

晦日ですね!!!
 
靴のスギウラ
無事今年も大晦日を迎えることが出来るのもお客様のおかげでありますm(__)m
 
心より御礼申し上げます。
ありがとうございます!!!
 
スタッフ一同
感謝でいっぱいです!!!
 
そして
こちらのブログを本格的に更新しだしてもう少しで1年経とうとしています!!!
サポーターのバリカン小僧さんありがとうございます♪
 
 
途中脱線したり(笑)
靴屋の日記』なのに商品紹介全然シテナイっ!!
 
勝手に無期休息したり(^-^;汗
ネタ切れを理由に遥か彼方…自分探しの旅に…(笑)
↑無事見つかりました!!
 
さ迷いましたが!!
(鈴さんは健在♪マイペースに更新♪♪笑)
 
 
 
 
冗談はこの辺にしまして…f^_^;調子に乗りましてスミマセン
 
 
 
 
こうして
クリックをして靴屋の日記』へ来て頂きまして本当にありがとうございます!!!
 
来年も気長にお付き合い宜しくお願いします〜(^o^)
 
 
さてっ今日は大晦日
年越し蕎麦を食べた話を友達にしたら
早いわ!!
とツッコマレました(笑)
そういえば確かに!!
今日ですねf^_^;
 
 
よいお年をお過ごし下さいませ(^0^)/
 
大寒波到来!?
風邪に注意(>_<)身体をあたたかくしましょう〜
 
 
今日は紅もありますねっ(^_^)