6日♪

おはようございます!!
早いもので新年を迎えてもう6日経ちますね(^^)
 
今年のモットーは立てましたか?? 
 
私は紙に書いて部屋に貼ってあります(笑)
 
かなりの数のモットー!!!
 
 
その中にある
貯金をする
毎年現れるこのモットー!!
 
これは自分との戦いですねf^_^; 
 
物欲を抑える訓練を…(>_<)
 
前にご紹介した一日200円貯金… 
 
いつのまにか一日100円貯金になってるでありませんかw(゜o゜)w←とぼけてみる(笑)
 
 
いつからだろ…
 
えーっと
 
あーっと
 
 
師走からですね(-.-;)
 
今年こそ頑張る!?
 
 
ふみ♀でした〜
 
もしや
有言実行をモットーにしたほうが早い!?(゜_゜汗
 
 
 
 
 
 グランドミカ市
★★★★開催中★★★★  
店内冬物20%OFF※一部除外品あり
 
■□メンズ現品限り品■□
20%〜50%OFF
是非お越し下さいませ♪