今日は発表日〜♪

春物ご紹介ですよ〜♪
メーカー・ing
色・ブラック・ダークブラウン・チャコール
お値段・14.175円[税込み]
ヒール・6cm
 
 
安定感&履き心地バッチリ☆★
ヒールは高くてもヒールが太いので安定感があります。
内側にファスナーがついてますので
大人っぽい足元に…(^^)
 
やわらかな印象にダークブラウン♪♪
もはや定番色の仲間入り!?人気色チャコール♪♪
 
 
 
 
 
 
 
今日は年賀状ハガキのお年玉抽選発表日★☆
新聞を広げ、一枚ずつ着実に照らし合わせましたが…
 
 
 
当たってない(~o~)
 
 
3年連続切手が当たっていた記録が終わってしまいました…ティラリ〜ティラリ〜ラ〜←ガッカリサウンド(笑)
 
 
OH……
 
 
 
まっいっか(^皿^)
 
 
皆さんも当たってるかもですよ♪
 
 
年賀状を用意して新聞を広げてみてください♪
 
 
ふみ♀でした〜
 
 
クライマックスセール店内冬物50%〜30%OFF
開催中♪