珍料理…

最近料理を毎日作ってます♪
 
今年のモットー!!の中の一つ=料理!!!
自分なりに一歩ずつ精進しております(笑)
 
 
相棒は料理本☆☆☆
 
 
今のはわかりやすくかいてあるので
私でも簡単に作れちゃうもんです!!!味に保障はございません♪♪←オイ
 
 
筑前煮を初めて作りました(^O^)
 
ジャーン♪♪
 
 
材料はレンコン、人参、鶏肉、こんにゃくで
簡単に出来ました♪♪
盛り付け雑ですネ…(^-^;
 
 
一から作って形になるのはやっぱりうれしいですね〜 (^^)   
 
 
 
そ・し・て
私は教科書通り…ではなく時々冒険したくなるタチのワタクシ♪♪ 
 
※UP注意
ジャーン
 
 
ウェッ(゜□゜;)ゲロ
 
 
 
 
 
なんぢゃこりゃ!?(笑)
ある意味グロいです(汗
ご気分悪くされたかた申し訳ありません(>_<)
 
 
これはいったい…
なんなんだ!!
 
 
自分でもわかりませんf^_^;
 
具はカボチャ、ジャガ芋、大根、こんにゃく♪♪
 
さて!煮物を作るぞっ♪と気合いをいれて作りました。。。
 
 
見た目は悪いですがきっと!!きっと!!
味は美味しいハズ……
 
見た目黄色くて←カボチャが黄色を奏でてます
こんにゃくが不気味ですが(^_^メ)
 
 
 
味見したスープの味はカボチャ風味で
『ボーーーノ♪♪』
 
 
 
食べるのが楽しみ♪♪
なふみ♀でした〜
 
 
 
 
店内冬物50%〜30%OFF
クライマックスセール開催中♪♪♪