焼肉

じゃーん♪♪
人生初!![多分(笑)]あ○やき亭に行ってきましたo(^-^)o
 
数あるセットの中からお得セット頼みました♪
なんと1.980円とホントにお得!!
 
で・このボリューム!!キャベツ大盛りも100円でたっぷり♪ 
 
ジュ〜〜〜っと焼いて♪♪
 
本当に美味しかった〜〜〜☆☆☆
 
 
タレも 甘口 レモン 柚子 味噌などなど沢山種類がありまして
 
いろんな味で頂きました♪♪
 
 
ライスも途中から追加!!
私はかためご飯♪連れは柔らかめをオーダー!!なんとラーメンのようにかたさが選べましたw(゜o゜)w
 
食が進む!!進む!!!
 
 
 
ドリンク緑茶無料♪♪
 
これからは焼肉はココダと決めました(笑)
 
 
 
ルンルンなふみ♀でした〜♪