主婦!?

こんにちは(*゜ー゜)
 
最近の私の相棒
 
 
 
料理本です♪♪
 
 
最近本格的に料理にはまってしまいましたo(^-^)o
 
毎日たくさん作ってます☆☆
 
料理本ってすごいですね〜〜
 
 
手順通りに作るとその通りに出来上がっちゃうんですから〜←当たり前ですねf^_^;
 
 
 
 
最近では ひじき炒めがうまくできました(^。^)
 
 
 
 
写真付きでわかりやすい♪
 
 
今日は親子丼です!!(笑)
 
 
 
料理するようになると
食品選びにシビアになりました(^_^;)
 
 
毎朝チラシをチェック!!
 
 
 
どこが安いとか 念入りに確認して…
 
 
これぞ主婦目線!?
 
 
68円のアジ目当てに車を飛ばしてる
ふみ♀でした〜(笑)