本日営業

おはようございます!!
 
 
本日火曜日ですがミカ店は通常営業しております(^O^)
中央通り本店はお休みさせていただきます。
 
 
映画
あしたのジョー最高でした!!
 
 
矢吹丈役の山下智久さんがとってもよかった!!
 
肉体改造の為に食事制限、筋トレをされたと
話題になりましたが本当に努力されたんだなぁと
巨大スクリーンからひしひしと伝わりました〜
 
 
 
やはり
力石徹とのラストは…全ての意味で凄くて鳥肌が立ちました(T_T)
 
 
 
 
 
 
もう一回見たいふみ♀でした〜
 
 
 
早くも店頭は春物ディスプレイにチェンジされましたよ☆☆
 
 
 
 
 
皆様のご来店心よりお待ちしております(^O^)