スーパーヒーロータイム

こんにちは、鈴です!
 
今日はなんと、ピアゴマスコットキャラがお兄さんに連れられミカ店内を練り歩いていました!!(赤いトマトみたいなヤツです(笑)
気づくのが遅く、からんで行けなかったのが残念でした(T_T)
 
話は変わって
 
題名を見てもらうと分かるように、今回は戦隊ヒーローの話を!!
 
鈴は中途半端にヒーローが好きです
なので、すごく詳しい訳ではありません
しかし微妙に知っているため中途半端と表現したいと思います(笑)
 
さて、今日のゴーカイジャー!見たでしょうか?
 
(ちなみに鈴は朝が苦手なので帰ってビデオですが…
 
今の戦隊は記念作品で歴代の戦隊ヒーローが、しかも実際に演じられていたキャストさんがそのまま物語に登場します
 
 
やはり年月が過ぎています。皆さま大人になっているので、懐かしさと共に歳を感じてしまうわけです
 
 
ヒーローを見て育ってきた人にはやはり嬉しいものです!!ヾ(*゜∀゜*)ノシ
 
今まで
 
【マジレッド】
 
デカレンジャー(イエロー・ボス・レッド)】
 
【ゲキレッド・師匠】
が登場!!
そして今日の話で、ガオレッドの役の金子 登さんが登場しました!!
 
何度も言いますが、鈴はまだ見ていないのでどんな話になっているのか気になります…
なので
安全運転で帰って、ご飯を食べながらスーパーヒーロータイムを楽しみたいと思います(笑)