ラグーナ蒲郡

こんにちは、鈴です!
 
ちょっと前ですが、28日に蒲郡にあるラグナシア
友人に車を出してもらい
行ってきました!!
 
ラグナシアでは
 
ONE PIECE メモリアルログ
頂上決戦完結編
 
と言う人気漫画ワンピースのイベントが3月19日〜9月4日まで開催中なんです
 
入場口を入ってすぐ
ゼフィロス広場にて麦わらの一味がお出迎え
 
そして、ラグナシアマスコットキャラ!
ガトー(猫)ピート(ペリカンが!!
 
ガトーが積極的に二度に渡りかまって下さったので、鈴も負けじと応戦しました(笑)
ガトー可愛かった
気づいたら写真取り忘れてて、しょんぼりorz
なので画像がありません…また会いたいな…
 
園内奥には、ワンピースイベントのメインとなる展示場があります
マリンフォード頂上決戦を再現した迫力のスペースです!!
 
 
せっかくなのでグランドライン冒険ラリーと言うのに参加もしてきました!!
園内を周り隠された宝箱をあけ、中にかかれたキーワードを集めると言うもの
友人がテキパキと道案内してくれました(笑)
 
レストランでもワンピースです
麦わらの一味好物お話の中で出てきた料理をモチーフにしたメニューが色々あります!!
鈴が食べたのはこちら↓
 
 
白ひげのグラグラハンバーグ サラダ付き
 
しっかりお腹いっぱいになる、ちょうど良い量でした
最後に園内に3種類ジェットコースターがあるんですが、二回づつ堪能しショッピングモールを回って帰りました
 
皆さんも是非この機会に、ラグナシアへ!!