赤いレンガ の ビル

靴のスギウラ スタッフ一同



今から 36年前、  ショッピング センター が まだ 少なかった頃・・・
その ショッピング センター は できました。


当時、西尾の 周りには 路面店しかなく
多くの お客様で にぎわいました


協同組合 からなる 50以上 の 専門店(当店を 含む)
食料品 を ヤマナカ
生活雑貨 を ユニー(今は、ピアゴ
※ユニ― 系列 で 唯一、食料品を 手がけていない ビル としても 有名です。


それぞれを 分担して 個々に管理 することにより
協同組合 ショッピング センター としては 異例の 36年間 も 営業してきました


名前は、三河ミカワ) の中の 2文字を とって





ファミリータウン ミカ


しかし、この度 ビル 自体の 老朽化耐震問題により
平成23年 8月 16日を もちまして [全館閉館] させていただく ことになりました


これに伴い、当店(靴のスギウラ ミカ店) も 閉店させていただく ことになりました ので
ご報告 申し上げます。


[ファミリータウン ミカ:靴のスギウラ] は 36年 もの 長い間 皆様に 愛していただき
支えて いただきました。 本当に ありがとう ございました。


5月 25日(水)より
靴の スギウラ
36年 ご愛顧感謝!!
完全閉店 売りつくし セール 
開催いたします ので 是非!! 最後に ファミリータウン ミカ
遊びに 来てください!!


靴のスギウラ スタッフ一同