閉店セール21日目はお休み!!

本日ミカは閉店セール唯一のお休みです!!
※中央通り本店もお休みさせていただきます

閉店セール開始から6月14日なんてまだまだ先だなぁ〜って思ってたんですが
あっという間にきちゃいましたね…

8月16日もこんな感じで気づけばあっという間なんでしょうかね…(>_<)淋

話は変わりまして
最近してみたいこと=喫茶店巡りです!!

疲れた時に気軽に行ける癒し系喫茶店を見つけること!!


ドラマの様に…「おはようっ!マスター!!いつものネッ♪」
と言うといつものコーヒーとモーニングセットが…(笑)

憧れます!!笑
朝から変な話でした〜f^_^;

今日は体調ととのえます!!

お昼はタコ焼きかアイスか迷い中(笑)

最近アイスの食べすぎでお腹が…ゴロゴロ(^-^;