閉店SALE37日目♪

おはようございます♪
 
本日も皆様のご来店お待ちしております(^^)
 
昨日九州南部が梅雨明けしたらしいですね♪
 
こちらはいつ頃になるかな??
そして6月も今日で終わります!!明日からまた新しい月スタート☆
 
気持ちを切り替えていきましょう〜(^O^)
 
最近
優柔不断度が復活してきて[一瞬少しなおってきていました…(^_^;)]
 
二つ選択肢があるとなると決まりません(T_T)!!
 
それがお昼のメニューだったり
パンだったり(笑)
アレッ思い返すと…ほとんどが食べ物!?
 
 
 
7月からはまた修正して
キビキビ決めたいと思う!!ふみ♀でした〜(笑)
 
毎回わけわかんない日記ですみません(^_^;)ペコリ
 
閉店SALE開催中!!
店内夏物40%Offo(^-^)o