閉店SALE40日目♪

おはようございます(^O^)
昨日はたくさんのご来店誠にありがとうございました(^0^)!!
 
お久しぶりの懐かしいお客様など閉店SALEは毎日様々な出会いがあります(^^)
 
ご来店に感謝!!!
 
 
 
 
昨日冷し中華を買おうと早速コンビニに…
 
ないっ(゜-゜)…チーン
 
そうめん 蕎麦 うどん
は綺麗に並んでます
 
 
テレビ番組『お試しか!』
で上位だった冷し中華
 
皆さん買ってかれるんですね〜
 
結局迷って
野菜たっぷりうどんにしました
 
もちろん
美味しかったですo(^-^)o♪♪
 
今度は寿がきや
冷しラーメンが食べたい気分(笑)←オイッ!
 
 
食べ物の話ばかり=食いしん坊ふみ♀でした〜