閉店セール51日目☆

おはようございます!
 
三年経ちました…
 
あれから三年…
 
 
私が靴の杉浦さんで
働かせていただくようになって昨日で三年になりました(^O^)
 
 
 
三年前の初勤務は本店でミカへ入ったのは8月からでした
 
 
 
 
初仕事は西尾祭の風船を膨らませたりしてましたね〜(^^)シミジミ
 
出勤する度に
当時今よりもっと小さかっためがね店長さんのお子さん二人に
「お姉さん誰?なにやってるの」と何度も
突っ込まれてました(笑)
 
 
三年前の社長さん…
 
……
 
全く見た目変わってナイ気がします(^_^;)
 
靴へ熱意、足つぼ=健康との関係を教えてくださいました
 
優しい社長さん
 
三年前のめがね店長さん…
 
オシャレなめがね+ジーパンをはかれてる印象が強かったです!!
 
 
アロハシャツにジーンズをはきこなしていました(笑)
 
スーパークールビズファッションを
先取りされていましたね!!
めがねの奥の繊細な目線で的確に私にアドバイス&指導してくださいました
 
やはり優しい店長さん…
 
 
三年前の鈴さん…
 
 
 
 
なにもわからなくて不安だった私に
丁寧に何度も何度も
いやなかお一つされず優しく教えてくださいました… 
 
 
私の接客の目標=大先輩でありお姉さん!?です
 
優しい鈴さん…
 
 
なんか 
卒業式みたいな文章になってきましたが(^_^;)汗
 
 
 
とにかく優しい職場に恵まれたため三年目を迎えることができ
とても感謝しているということです!!!
 
感謝!!感謝!!ですm(__)m
 
 
三年間を振り返るシミジミふみ♀でした〜
 
 
 
閉店セール開催中!!
 
店内婦人夏物40%オフ!!