閉店セール57日目☆

おはようございます!
 
雨ですね〜
夜中も風がビュービュー
その度家では窓がガタガタ鳴ってうるさかったです(^_^;
 
 
さて
今私に足りないものはなんだろう…?
ありすぎて恐縮ですが…(苦笑)とある日真剣に考えて
 
 
それは「知識」と「知恵」だと思い
図書館で大量に本を借りてきました〜(ちなみに「体力」も大いに足りないデスガ…(笑)
 
 
いやぁ〜本って勉強になりますね…
 
 
いかに自分が限られた世界で物事を考えていたのか…思い知らされます
 
偉人たちはすごい!
 
なかでも
引き寄せの法則 マイケル・J・ロオジエ
 
 
という本がオススメですかね(^^)
 
なんでも人間は思ってることを引き寄せてしまう力があるそうです
 
 
ふと思い出した知人と街で偶然バッタリ会ったりすることありませんか?
私はしょっちゅうです(笑)
 
 
それは引き寄せの法則だったのです!!
 
 
プラスの言葉、プラスの考えをしていると プラスのオーラが出てプラスの出来事を引き寄せる!!
 
 
当然その逆=マイナスもあるということです
マイナスな言葉を発しているとマイナスなことしか起きない!!
 
 
この本は本当に読めば読むほど力がみなぎってきますよ(^O^)
 
ぜひ一度手に取って読んでみてください☆
オススメです♪♪
 
 
 
 
閉店セール開催中!!
残り28日!!
 
 
8月下旬神宮店OPEN!!パレマルシェ神宮店4F