閉店セール59日目☆

おはようございます!
 
閉店セール59日目です!!
 
 
残り26日!!
 
三ヶ月半のセールも残りわずかになってまいりました
 
今日は涼しいですね〜
この過ごしやすかった気候も本日までで
明日からまたあの暑さが戻ってくるみたいです(>_<)
 
 
体調管理しっかりしたいものですね!!
 
鰻は食べましたか?
 
私はまだ食べてないので
夏バテ対策に近々食べたい!!です(笑)
 
 
そういえば明日は吉良の花火大会ですね!!
 
 
ふみ♀でした〜
 
 
8月21日NEWオープン!!
Naturalfit神宮店★☆名鉄パレマルシェ4F
 
今後ともよろしくお願いいたします!!