閉店セール61日目☆

おはようございます!
 
 
最近では木曜から日曜日まで休日かのような
流れのミカです(^0^)/
 
学生さんは関係なく夏休みですネ♪♪
 
働きだすと夏休みは関係ないような気になってますが
平日に小中学生を見かけると、「あぁ夏休みだなぁ〜」と実感しますね(^^)
 
 
 
夏休みといえば宿題!!
 
私はダーッと7月中にやって8月を優雅にゆったり過ごすことが多かった気がします(笑)
 
 
筆記系は7月中ですね!!
 
自由研究系は8月になってしまいますが
だいたいは7月中にやっちゃいます!!!
 
 
あっ読書感想文には毎回苦労しましたね(^_^;)
 
あんまり本を読んでなかったですからね〜
本選びにも時間かかってました
 
 
思い出すとたくさんよみがってきますね!!
 
 
 
 
あとは
今日でアナログ放送終了です!!
 
 
 
閉店セール開催中!!
閉店まで残り24日